遺影にipad!

遺影にipadを使うのはどうでしょうか?とお勧めするブログです。

TOHOシネマズ メニュー

f:id:chourou:20181211155404j:plain

TOHOシネマズ メニュー

TOHOシネマズ によく行くんですが、コンセッション の メニュー がHPになくて、いつも現地に行ってから何食べようか、とか悩むんですが(基本ポップコーンはうるさいので頼まない)値段が高いので、別の所で食べる時間がある時はいいですが、二本続けて映画を見る時で飯時にかかると、買わない訳にもいかないし、買って食ってるのに、持ち込んでくるおっさん、おばさんが多くて、ビニール袋ガサゴソ、ガサゴソずっとやってるおっさんとかいて、こないだも、「ヘレディタリー 継承」(何だこのタイトル)観に行った時も妹の子がああなっちゃた時に、隣の隣の席のおっさんがビニール袋からおそらくおにぎりを取り出してビニールをぴって引っ張って、海苔をばりって食っていたもんだから勘弁してほしくて、頭に来たので、妹の子のやる「コッ!」って舌打ちをしたら、おっさん静かになったので、みなさんも「ヘレディタリー 継承」を観に行った時に隣の隣におっさんが座っておにぎり食べだしたら「コッ」ってやるといいですよ。

 

まあ、何が言いたいかと言うとTOHOシネマズのホットドックは高い割にあんまりうまくないということです。