遺影にipad!

遺影にipadを使うのはどうでしょうか?とお勧めするブログです。

ひとりぐらし 部屋にちょうどいい 掃除機

ツインバード サイクロンスティッククリーナー 2WAY 掃除機 スケルトンブラック TC-E123SBK

貧者の味方、ツインバード工業の掃除機です。

 

画像からも美しさが伝わってきます。(値段の割に)

自宅用は二代目j seoul brothersになります。先代は電気コードの根元が断線気味になって手で握っている必要があったので、二代目を買ったのですが、やはり使い易い。

 

アマゾンレビューの一番上にあるようにここが難点だった先代と違い

TC-E123SBKは電気コードの本体根元の部分が曲がりにくくなったことでコードが断線しにくくなっている気がたぶんします。(個人の感想です)

 

ただ、あくまで貧者の味方です。過度な期待はしないようにしましょう。人工呼吸器をあっという間に作れてしまったけど納入を断られてしまった技術力のある会社の製品ではありません。まごうことなき中国製です。何台に一台かは確実に初期不良があります。面倒くさがらずにamazonのカスタマたまサポートにチャットしましょう。だから買ったばかりで使い倒すのって大事です。

 

「新製品買っちゃった。ふふっ」って神棚に供えて、一か月とかおいて、その後で「あれ、すぐ壊れた(泣」とかダメですから、残念!

 

まぁ、後はamazonのレビューみてくれよ。おじさんは疲れたよ。パトラッシュ。